Vacation 2016: Day 7-④The Finale of La Fiesta de Gracia

1時間近く散歩を楽しんでGraciaの町に到着。
そして私は今晩がBarcelona最後の夜。
明日の9時にはFinlandに向かって旅立っている。


最終日歩いていた時に急に見つけた、かき氷とどら焼きのお店。
オーストリア人が開いているお店だそう、先にやられた!


しかし、この店本当に面白くて一緒にどら焼きを売っていたのですが、どら焼きの中身がハムとかチーズとか



こんなに自由でいいんだと何か私の中の価値観もまた変わったお店でした。
近場に立っていたアルゼンチンの人も同じような食べ物がアルゼンチンにもあって人気だと言っていました。

その後また少しずつ場所を移動しながら、





終わった後街が無法地帯に汚くなっていくのはちょっと問題。。


バルセロナではたくさんの出会いと新しい価値観と新たな学びにたくさん出会い、
新しいことにも挑戦し、いろいろな場所を見てと、
充実しすぎていました。
たった5日とは思えないくらい毎日充実していて、そして大好きな友達がたくさんできた!!
I'll come back sooner😊Gracias!


コメント