Vacation 2016: Day4-① St.JOSEP Market LA BOUQUERIA

Barcelona 1日目は、サンジュゼッペ市場からスタート。
こちら、昨日は休日だったので閑古鳥が泣いていた(ここがそうだと認識できないくらい閉まっていた)けど本日は活況です。
ブーケリアマーケットともいう。


入口から早速お肉屋さん

フルーツ屋さんもたくさんあり、生のフルーツやカット、ジュース等も売っています。
入口や路面に面したところは、€2.5~3くらい。
内部ややや外れのところにあるお店はカットフルーツやジュースが€1くらいからと手ごろ。

ドライフルーツやお菓子屋さんも

キノコ専門店(は秋が一番のシーズンなので夏は少な目。)

魚介も豊富に。
ムール貝の大群はほぼほぼ黒いじゅうたんみたいです。
若干えぐい。

魚介類は本当にいろいろな種類が売っていて、まるで日本の築地のようでした。

中にはタパスを出したり、本格的なグリルを提供するような
カウンター式のお店もあります。
しかも、名店が多い。


コメント