Vacation 2016: Day 9-③ STAR TREK BEYOND is AWSOME!!

夜にやることがないので、スタートレックを見に行ってきました。
パリでポスターみて気になっていたのです。。
家から5分のKAMPI駅の前にFinnkino Tennispalatsiという大規模な映画館があり、
結構遅くまで映画をやっています。



値段は、€15,50と、決して安くはないけど、3Dだから日本よりは手頃。

ちなみにチケットの読み方
Sali TP = Room
Rivi = Raw
Paikka = Sheet #


こちらで映画チケットを購入して見ると、チケットの下に、ETUKUPONKIというレストランが8月中有効な30%引きのクーポンが付いてきます。

ちなみに映画は英語に、字幕が2種類。
1つはフィンランド語(スオミ語)、もう1つはどこの言語かもはやわからない。
けど、字幕が2行常にあるのって見にくいな。笑

肝心の映画の方は、
スーーーーーーーーパーーーーーーーーーー面白かった!!!
何がいいってストーリーがとっても面白かった。
まさか結構序盤でエンタープライズ号があんなやられ方するなんてと想像できない展開。

今回カーク船長がとてもいい。(前回は若干脇役感があったけど)
そしてやっぱりスポック最高。
今回は、ドクターもいい味を出していました。

幸せな気分になった夜でした。
日本では10月公開とのことです。


そして早くも次回作が決まっているらしい。

コメント