Vacation 2016: Day 12-④ Sfäär resto & store Tallinnas

エストニアのタリンを訪れていた最後に、おなかがすいたので、歩いていて見つけたこちらのカフェに入ってみました。
最後の方かけこみだったけど、

http://www.sfaar.ee/

感想を一言でいうと、とてもイケてるカフェだった!!



まず、内装がとても素敵です。
白い千羽鶴がたくさん上からぶらさげてあって、
他の装飾や証明といい形でフィットしています。
あぁこういう風に飾るとおしゃれなんだなと

こちらは、トマトのスープ。
上に、バルサミコ酢が少しかかっていて、veganだけど、
コクもしっかりあるという素敵なスープ。
身体が温まる。。と思いながらしみじみいただきました。
(€6.5くらい)

カルボナーラは、フェットチーネで出てきました。
こちら€10弱くらい。
トータルで、€16でした。(手頃)

前菜と、メインみたいな形でちゃんと時間を調節してくれたり、
味はどうかと確認してくれたり、とサービスはきちっとしていて、
そちらもグッド。

店内はおしゃれ女子がたくさんいて、みんな話に花が咲いているようでした。

なんか、タリンて素敵なカフェが多いですね。
また行く機会があったら、ぜひ行きたい。


コメント