Vacation 2016: Day 13-① KORVAPUUSTI @EKBERG

最終日に歩いている途中に見つけた、かわいいBread & Confectionery ShopのEKBERG




わかりにくいですが、目にとまったのはこちらの、シナモンロール(KORVAPUUSTI)
デコレーションが素敵です。


そしてさらに別の窓ではこんなおしゃれなデコレーションも。
ティーカップをリボンで上からつるすという何とも素敵な飾り付け。

中は、パンやケーキをはじめ、紅茶、コーヒーやジャム等、
食卓を彩る品物がたくさん。

多様な商品が並んでいました。
とても美味しそうなので、買いたかったのだけど、、、
何せ冷蔵庫の中身を片付けるのでお腹いっぱい。

せっかくなので目を引いたこちらのシナモンロールを購入。
シナモン以外のスパイスもパンチがきいていてフィンランドっぽい味わいでした。

そこからえすぷらなーディ広場に向かって歩いて行きます。

コメント