Vacation 2016: Day 7-③Dinner at Bouzu Barcelona

先日Hotel Renaissanceで知り合った男子とごはんに。

スペイン人とディナーデートなはずなのに、場所はなぜか日本料理店。
不思議。
と思っていたら実は彼もバルセロナに来たばかりであまり知らないんだと。。笑

超しゃべる、リアクションが面白い人でした。

ちなみに、私、海外で日本料理店にはほとんどいかないのでこれで2回目くらいですが、ひじきとか置いてあったり、一通り、日本の居酒屋にありそうなものがいろいろおいてあって、興味深かった。
餃子はゴマだれ。
枝豆も。
美味しくいただきました。



そして、これできそうだなとか思った。笑

その後、La Fiesta de Graciaに二人で歩いて向かい合流するのでした。


明日朝出発、まだ何も荷造りしていないのにね~。

コメント