Vacation 2016: Day 13-②Salmon soup at the market

ふらっと入ったiittalaにて、6品購入すると4品の値段でOKというキャンペーンをやっていました。

なんか見ているとその美しさに魅かれ、
結局自分用にグラス、お土産用にもグラスやプレート等を購入。。

そこに荷物を預かってもらいながら、最後の屋外マーケットに。


お目当てはSalmon Soup。

€7で、Salmon Soup & Breadが付いてきます。

こちらのスープ、鮭のホワイトシチューのような形で、
人参、じゃがいも、玉ねぎ、豆、さやえんどう、鮭と、レッドペッパーが入っていました。

塩加減とか、しっとり具合がちょうどよくて、とても美味しい!!
もっと早くに食べ始めればよかった。)^o^(

またこれを食べにヘルシンキに戻って来よう。と思うのでした。

具がたくさんたくさん入っています。

コメント