V&A Waterfront2 in Cape Town


Cape Townの1週間が終わり、今日は本当に1人のオフなのでウォーターフロントにくり出してみました。

センチュリーシティからウォーターフロントは片道タクシーでR120くらいです。


日差しが海に当たって、強いですが、気持ちよさも抜群。


なぜか大阪はある。
そして大阪まで14330km

全く距離感がわかない&実感がわかないけど、かなり遠そう。。



そして、お目当ての一つはこちら。
V&A Market in the Wharf 内の Food Market

この街にはマーケットがいっぱいあって素敵。

一つ目は、ヨーグルト。
いちご、シリアル、はちみつがけです。
こちらのお店は、Old Biscuit Millにも出店していました。
もう1つはこちらで、パンをいくつか。
キッシュとチョコレートマフィンを購入。
両方ともR12くらいと安いです。
ヨーグルトはR40だから倍以上だ。

ちなみにマフィンはげんこつくらいあります。

ショッピングモールがたくさんあるのですが、Century Cityよりはこちらの方ガ雰囲気、店の種類とも多い印象。

そしてこちらはステージもあって、ライブイベントをやっています。

ここにいるだけだとかなり都会です。


コメント