V&A Waterfront in Cape Town

ケープタウンについて2日目、まだ旅行気分が全く抜けない中、初めて、V&A Waterfrontに連れて行ってもらいました。

Waterfrontは、1人で歩き回っても全然大丈夫な場所の一つとして教えてもらいましたが、かなり近代的で、ショッピングモールが立ち並ぶ、シーサイドな場所です。

下の写真は私のお気に入りの写真です。そして、恐らく、私のベストショットになりそう。

ケープタウンにはいたるところに、この黄色い枠があります。
例えば、シグナルヒルや、ステレンボッシュのイチゴ狩りの場所など。


こちらでは、様々なライブをやっています。
特に毎週土日。

たくさんの船が止まっていて、さすがWaterfront。

テーブルベイホテルは、ケープタウンの最高級ホテルの1つ。
いつかここにハイティーしに来よう。
ちなみに、R200以内と、意外とお手頃なようです。

これからいろいろなことが起きる予感、とても楽しみ
そしてテンション⬆なWaterfront散策でした。


コメント