Nature Goods Market@Century City in Cape Town

3連休中日こんなに晴れていますが午後からお仕事だったので、ちょっと気分を上げつつ運動も兼ねて、Nature Goods Marketに行ってきました。

Intaka Island の目の前の広場で月に一回最終日曜日に開催されているマーケットです。
Canal Walkの川沿いを歩いて行くとぶつかります。


こちらの人は本当にマーケットが好きなんだなぁ。
リラックスしている光景がたくさん。

お店もいっぱい出店してます。
パンやお菓子を始め、カレーやギリシャ料理、魚等、よく見ると先週のOranjezicht marketに出ているお店もあったり。

野菜が尋常じゃなく安い。ここに出ているものはほとんどがR10
そして量が多い。。
一人暮らしには多すぎると思いつつ、買います。。。
何回カレーライスやるんだろう。ルーは1回分しかないのに。


パンもいつもこころを惹かれる。
懲りない人。。

こちらはコールドストーンのようにアイスを練ってくれるようでした。

この日はBBQ Ribを食べてみました。R60
味が濃いものを3つ組み合わせて、濃厚になっている。。。
というわけでそんな味。

子供の遊び場所があったり、ライブパフォーマンスがあったり、
開放感がある場所なので、ゆったりリラックスができます。


コメント