Mama Africa @Long Street in Cape Town

初、念願のママアフリカへ行ってきました。

http://www.mamaafricarestaurant.co.za/

オープン6:30pmということで、ちょっと前からお店の中で待ちながら、


内装は何がかはわからないけど、アフリカっぽいというかジャングルを彷彿させるような、、、雰囲気です。


オリジナルのT-Shirtsやエプロン等も売っています。(デコレーションにもなっている)
いろんなものがあるけどかわいらしい。

メニューはこちらと、裏面にもありました。
(裏面はお肉、お魚、デザート等)

色とりどりな装飾で雰囲気あります。


頼んだメニューはこちらから
Zimbabwe Chicken Liver
(チキンのレバーがレバーソースに入った感じ)


Mama's Game Kebab
スプリングポック、オストリッチ、あと何かのケバブです。
(これ結構美味しかった!)

Bushmans Catch
フェタチーズののったサラダにスプリングボックのグリルあのったサラダ

Catch of the day
本日はマグロ。

こちらはdessert platter to share
デザートメニューが少しずつのってます。malva pudding やbrownieは美味しかったです。Banana Flameはアマルーラリキュールとマンゴーソースの中にバナナがいるという変わったデザートでファイアーされてサーブされました。(消えた後もアルコールはとても残ってたけど。。)

8pmからはライブパフォーマンスもありました。

このお店だけお客さんでいっぱいで、続々とお客さんが入ってきていました。

いかにもっていう感じのお店ではありますが、だからこそ楽しめるところだなという感じです。

コメント