Moon Beach Walk @ Eden On the Bay

平日の夜に素敵かつサイズも大規模でちょうどよいのがあり、参加してきました。
こちらは、MeetupのFirst Timersというグループのイベントで、
月1回、エデンオンザベイのビーチを歩きながら日の入りを見るというイベント。
Century Cityからは、車で20分くらいのところです。

この日のサンセットは、6:40pmの予定、ビーチについたのが6:30pmくらい。
急いで歩いて行きます。



ビーチに初めて行ったのもありますが、息をのむほどの絶景!

とにかく綺麗、そしてグラデーション。


目の前の集団は50人くらい。
この日はやや風が強かったので参加人数少なそうでした。
そして、その風にうちつけられてやってくる砂嵐。


何と絵になる風景。

そして逆サイドからは月が出始めている。


左側に見えるはウォーターフロント






目の前はロベン島。



だんだんと薄暗くなっていくグラデーションもまた美しい。


往復1時間程度のウォーキング


今回、Meetupの中の人に、そのあたりから行く人いますかーと言ったら、親切に車を出してくれる方がいて、その方と、別の方もう1人と、ごはんを食べて帰ってきました。
ローカルに友人ができると、いろいろと便利な情報がもらえて生活も充実しますね。

コメント