コロナに感染: 臨戦態勢を整える

 コロナに感染が判明し、療養しつつ、これを機にしっかりまたインプットとアウトプットしようという意欲が湧いてきました。

もともと1週間の滞在予定だったのですが、もはやいつ戻れるのかも不明なので、足元がために、日本食・時に調味料と米を大量に買い込みました。

今回はTokyo-yaさんを利用。

日本の食品を購入するときは、オンラインではTokyo-yaさんかEuskalasiaを利用するのですが、どちらにもというかスペインに流通していない商品で欲しいものがありすぎて困っています。

実は今年に入ってから輸出入の講座を受けてみたりして大体の流れはわかったので、そろそろ自分ではじめようかなと思ったり。

とりあえず商品が無事早く届きますように。


やっぱり私はお米とお味噌汁をたべないと力が出ません。

------

今日の症状は、熱なし、臭覚なし、なんとなくだるい&背中の右肩甲骨下あたりに鈍痛。

毎日少しずつ違う不思議な病気です。

コメント