コロナに感染: 1週間経過

陽性結果が出てから1週間が経過。

暇なのも嫌なのでだましだまし、働いていましたが、やっぱり普通の時と少し違って、たまにだるい、頭痛などの症状と、鼻周辺の症状が続いています。
頭痛がひどいときは、paracetamolを服用するくらいの、本当に重症にならないと服用されて、効く薬って特にないのかな…。

戦闘態勢を整えようと購入した日本食・調味料たちは意外と早く届きました。
今日はカレーライスです。。

イチローも言っていたけど、カレー嫌いな人はいない(はず…)
カレールーはかなりポテンシャルがある(はず)。

生き返る。。。






おかげさまで、義母と義叔母は今日退院し、帰宅しました。
まだ、私と旦那が隔離期間なのでしばらくは別々の生活になりそうですが。

何にしても峠は越えたので本当によかった。。

この期間様々な本や動画で改めて気付かされることがたくさんありました。
個人単位も組織も、ビジョンの共有の必要性が本当に重要、私自身も、今のキャリアで今後どうしたいのか、をしっかり考え目線を高く活動していきたいなと思いを新たにしたのでした。

早く全員全快しますように。

コメント