資生堂 dプログラム Beautyシェアハウス!1日目①

資生堂のdプログラムがBeautyシェアハウス選ばれました!
https://www.facebook.com/dprogram.official

資生堂 dプログラムが開催するBeautyシェアハウス第二回@GRAPHY NEZU

根津にあるSocial Apartmentが運営するシェアハウスに1週間滞在しながら、

コスメ好きな私としては、資生堂のdプログラムやその他のプロダクトをいろいろ試したり、シェアハウスを体験して、更に毎晩ワークショップでいろいろなことが学べる!
という何とも夢のような企画、ありがとう!

ちょっと緊張しながら、1週間分の荷物をもち、早速根津へ。
1日目の入居はこんな感じで、(写真はdプログラムのfacebookページより)













最初にオリエンテーションから始まり、
入居のルール、プログラムの説明、その他注意事項、自己紹介など、
とにかく想像を超える新しい体験に、ただただ圧倒されるばかり。

今回協賛企業もとても素敵なんです。
お部屋の写真はこんな感じ

デスクの上が、相当テンション上がる!!

Panasonic:美容家電が期間中部屋に完備
Contrex:
らでぃっしゅぼーや:期間中の朝晩のごはんのための材料を全部提供
KAMEYAMA CANDLE HOUSE:キャンドル型ライトの利用
ACTUS:ワークショップ用家具の提供
RIEDEL:タンブラー、そしてワインセミナー
TSUBAKI:シャンプーコンディショナーツバキウォーター、オイル


そして、dプログラム:クレンジングオイルから乳液、そして先日いただいた、ファンデと下地まで!
最終日のお土産まで豪華すぎて卒倒しそう。笑

お部屋は1人1室で、私の部屋はホテル仕様タイプ(?)で、
少し余裕のある室内にベッドや机、テレビ、冷蔵庫があります。
毎日Contrexを飲むことになりそう


Panasonicのレッグリフレがあります。


これはシェアハウスのラウンジ。

これから毎日ワークショップでいろいろ体験しながら暮らしていきます。楽しみ!

コメント