資生堂dプログラム Beautyシェアハウス 最終日 Presentaion & Party!!

資生堂dプログラム Beautyシェアハウス に参加させていただいています。
http://www.shiseido.co.jp/dp/sharehouse/

最終日の今日は、この1週間を通しての、dプログラムBeautyシェアハウスについて、
発表をする日、そして、入居者や関係各社のみなさまとの懇親会。

初日に、用紙と、dプログラムの商品などが多数印刷された紙が配布されていて、
1枚にまとめて発表するというもの。
その説明を聞いたときに前回の参加者の方たちの発表資料を少し写真で見せてもらうと、
皆いろとりどりの写真やら絵やらデコレーションやら。。。

そういうことをもうだいぶしばらくやっていないので顔面蒼白です。
しかも、写真印刷するのもどうしよう。。絵もどうしよう・・

で、さっさと諦めて、パワーポイントで作成。。orz
しかも、何かの報告資料のような。
(というより、仕事より頑張って見栄えとか気使った気がする。。。)

しかも最悪なことに、Beautyシェアハウスにお世話になっているにもかかわらず、
最終日に特大のものもらいを発症し、急いで眼科にお世話になる始末・・
意欲はBeautyになったが行動は全くBeautyではありません・・orz

なんとなーく私が発表したこと。

・プロフィール:自分の人生結構充実してるけどなんとなくもやっともしてる
・参加にあたっての目標:自分と向き合い、美や新しいことを吸収する
・5日間のワークショップ:新しい発見も、再発見も、学びや気づきがたくさん
・自分のSKIN,BODY,MIND,SLEEP,FOODどれも参加前より高まった
・ソーシャルメディア、周囲へも結構話題になった
・資生堂をはじめ参加された企業のプロダクト愛はかなり尊敬、また、こだわりのものを提供しているという情熱はすごく刺激になった。
・自分の日常をいたわることの大切さ、自分を大切にしてこそ毎日輝くことができる
そのためのエッセンスは身近なところにいくらでもある。

嘘は全くついていないし、全部本心ですが、こういうものを作ると、すぐ、そのまま使えるかとか、見る人に必要なエッセンスが入っているかどうかとか見てしまうクセなので、、
でもいいってことよ!!

その後のパーティは、もう夜な夜な、様々なお話させていただいて、
本当に楽しかった~!(^^)!

最終的にいつまでも寝たくない人たちで、結局4時くらいまで・・

とにもかくにも、もうほーーーーーーんとうに素敵なプログラムに、
素敵な参加者の友達がたくさんできたし、素敵なスタッフさんたちにたくさんお世話になって、
私なんぞがこんな素敵なプログラムに、参加させていただけて本当に幸せでした。
ありがとうございました。\(^o^)/

今回体験させていただいたそれぞれを、これから伝えていく伝道師になるべく頑張ります。
(^^)/

素敵なスタッフさんやら番外編やらは続々そのうち公開していきます。

コメント