The second best exotic marigold hotel























連休最終日の本日はHigh tea をしに行きたかったのですが、テーブルベイホテルが予約でいっぱい。。

ちょっと落ち込みそうになったところ、ふらっと立ち寄った映画館でThe second best exotic marigold hotelがやっている!Canal WalkのNuMetroでは終わってしまっていたのに!

ので、これを見ることにしました。
2時間くらいあMUG&BEANで時間をつぶした後。

南アフリカは映画が安いです。大人1人R67。
V&A Waterfrontの映画館は、今工事中なので、ちょっと表からは見えにくいところにあります。
(子供服のお店を左に入って奥にあるのが1階、2階はマクドナルドやOcean Basketの方にあります。

映画が始まった瞬間から何か家に帰ってきたような懐かしさがあり、なぜか始終泣いていました。

前作に引き続いて、各々が仕事を持ったり、新しい関係を持っていたりと、充実した日々を送っていて、またサニーは事業の拡大を目指していて、人間関係がいろいろ
絶妙な間や雰囲気や、突き刺さる言葉が今回もたくさん出てきて、えらく感動しました。
また来週も見に行きたい…。

ちょっと落ち込んでたけど元気が出ました。

後日この話をインド人の同僚にしたら、パスポート以外はインド人だねて。

コメント