Ruby Bar at the African Pride in Cape Town

灯台下暮らしなアフリカンプライドホテルのバーは、
雰囲気がとてもよく、そして飲み物も結構お手頃。
最後の方はこちらでよく時間を過ごしていました。


こちらは個室のようなルーム。
お部屋は2種類あり、一つは、とある冒険家のアフリカ探検の軌跡がいろいろと飾られている、冒険家になれるお部屋です。
お面が壁に飾られていたり、アフリカ各地をまわったときの写真や、

たくさんの探検の印がスクラップされていて、とても素敵です。

こちらは、ノンアルコールの、マンゴーレモネード、R50くらい。
アルコールメニューがとても充実していて、
ブランデーの3年ものは、R20、5年、10年、20年と年代がそろっていても、
R80くらいまでと、お酒はかなりお手頃なようです。

入り口は、ホテル入ってすぐ右。
素敵なシャンデリアです。

入り口には暖炉もあります。
ガスタイプだけど趣がある。

そして本棚も。
知的な大人空間という雰囲気抜群な場所です。

コメント