ケープタウンでヨガ / Hot Dog Yoga in Sea Point, Cape Town

そろそろ運動不足でガチガチになった体とママアフリカになりかけた体型をなんとかせねば、あ、ホットヨガがある!
と思って、Sea PointのHot Dog Yogaに行ってきました。
http://www.hotdogyoga.co.za/

Hot Vinsayaのクラスに参加するはずが、、、、計画停電のせいで、ホットができなくなってて通常のヨガだった。。

入り口の階段から暗いと思ったら、、
電気が通じることの大切さを感じます。


途中電気回復しましたが、こんなことってあるんだ。
徐々に温かくなっていったけど、やっぱりホットまではたどり着かず。笑

ヨガは、こんな感じで陽の光がたっぷり入ってくるような部屋が3つあり、私が参加したVinsayaはその一番広い部屋でした。
しかし、上級者が多いのか、結構筋トレばりにつらかった。笑

値段は、1回1000円、その他回数券やマンスリーなど。
とても手頃です。
また、ワークショップも多数やっています。(追加料金あり)

土日はクラスが少ないのが難点だけど、午前中に予定を入れるならよさげです。

入り口はこんな感じ。

ロッカールームはないですが更衣室にはシャワーやトイレ、着替えスペースとミラーもあります。

入り口はこちらの階段を登って2階。無料Wi-fiもありました。
住むならこのあたりがよいな。


コメント