Farewell Party week!

いよいよ退職そんな5月最終週は、各方面の方々から送別会をセットしていただき、
月から金まで、めいいっぱい昼も夜も毎日送別会。

自分が過ごした、9年間て、あっという間だったようなきもするけど、
実はとても長い年月で、そしていろいろな方と一緒に仕事をして、
支えられて、愛されてきたんだなぁとしみじみと思いました。

月曜:埼玉支店(入社以来の父や先輩たちと..)
火曜:サウン部(自分のいた部門よりホーム感がありw)
水曜:大送別会(60人も来てくれた!!) &レディースランチ
木曜:アメリカ出張チームで(途中、サプライズ訪問もあり)
金曜:部門にて

そんな居心地がよすぎる空間を捨ててまで、前に進む必要ってあるのか?
そして、私はこんな素敵な場所をすてて後悔しないのか?
なんてこともふと頭をよぎったりしました。笑

いただいたプレゼントの数々・・・
(テレビには本当に驚いた。笑)
本当にありがたい限りで、感謝してもしきれません。

大送別会のときに録画していた動画を見返しては大号泣。
これから更に活躍することで、恩返しをしていきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。



コメント