2020 New Year's Resolution

2019年は大きな選択をして、遂に日本を飛び出しました。
そして結婚もして、変化にとんだ1年でした。

結局バルセロナに落ち着きましたが、気候も温暖で慣れている地域なのでよかった。
そして家も別にもともと住んでいるところだし、借家なので、そんなに何かを買ったり新しく準備したりということもなく。
(ベッドだけ新しくなりましたが、もう寝心地良すぎて寝すぎている始末。)

最近、長すぎる春休みをとっているせいもあり、
いろいろやりたいことがあるのに、どれもぱっとしていないので、
興奮して毎日を過ごせるようすこしずつ 

◇異動する
コンサルティングの仕事は日本では一旦休職にしており、
こちらバルセロナのオフィスとは、プロジェクト付きで受け入れOKと言っている。
時機を見て復帰予定です。

◇ここでビジネスを始める
事業計画作って、PDCAして、始めるぞー‼
Gozoa Kitchen Project
Oishii-Ureshii Project
今考えているのは3つ。とりあえず始めて早めに失敗します。
ひとまず、貿易と飲食店について学び、実行する。
目指せネスレ。笑


◇健康
スペインの超遅い接種時間に負けずに体重は増やさず減少させたい。
あと7kgは落としたい。。
みんなすごい食べるのでそれに合わせて食べていると速攻太ります。。
野菜中心に食べる。
食べ過ぎない(実家以外)
ホットヨガに通い続ける(週1-2回)
暖かくなって来たら走るぞー!

◇スペイン語をC1レベルにする4月、7月、11月のテストを受けて
早くマスターする。何せ先生はいっぱいいますから。義母、義叔母、義母友人たち。

◇旅行する
せっかくEU市民になったので(たぶんw)
スペインのワイナリー開拓
アンダルシア、南のほう
モロッコとか近場の国に行き倒したい。

◇新しい体験をする
すればするほどこのブログが書けるはず。。
知らない場所、知らなかったこと、読書、たくさん。
随時更新

◇ブログをたくさん更新する
新しい体験をたくさんしているわけだから、アウトプットの練習に。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生で成功する人は正確な使命を認識している。
果たすべきゴールを持っている。
人生に対するゴールを持つ。
自分に目標・使命感を設定することができて初めて前に進んでいく意欲がわく。


1年後
3年後
5年後

コメント