Yoga in Singapore 1 (Platinum Yoga@Suntec City)



何気に初めて1人のシンガポール週末、何の予定もなかったのでひとまずヨガに行くかと近場を探し、目の前のSuntec City内にあるというこちらに。

メンバーシップ登録をしようとしたら、パスがないと登録ができないと言うことで1回券にて参加。
SG$37.45です。

3:45pm Yin Yoga
5:00pm Hot Yoga
の2本に参加させてもらいました。

Yin yoga🧘‍♀️は、ベルトとブロックを使って体を伸ばしていくヨガ、一つ一つのポーズを数分ずつ使うにでアクティブな動きは一切ないですが、体ってこんなに重いのかと実感させられる内容。

Hot yogaは、日本のとは違い、少し暖かい部屋で、太陽礼拝を中心に前半30分かなり動き、後半30分はほぐしたりのばしたりと言うアクティビティー。

両方ともインド人の男性がインストラクターで、そういえば男性に教わるのは初めてだったような気がする。

ヨガマットは敷いてあるので不要。
お水はSG$1(給水機はあるのでウォーターボトル持っていれば不要)
タオルもレンタル
シャワールームやロッカーも完備されていて使いやすそうなところでした。

このヨガ教室は2階にありますが、近々1回にもPURE YOGAと言うヨガができるみたいです。

コメント

  1. 突然のコメント失礼いたします。
    2018年の2月よりスタートしたライフスタイルコミュニティサイトBYST<バイスタ>の二藤部と申します。

    シンガポールで生活する女性に向けたライフスタイルの記事やイベントを中心に情報を発信しております。
    https://www.byst.sg/

    5月よりクラークキーとシティーホールのスタジオにて日本語のヨガクラスがスタートしました。ヨガに関する記事を拝見し、ご連絡差しあげました。
    オープニングを記念して、$30で2回受講できるトライアルパスを販売しております。
    是非一度お試しくださいませ。
    https://www.byst.sg/yoga

    ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
    よろしくお願いします。

    メール:yoga@byst.sg

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました。
      コメントありがとうございます!
      行きやすいところにあって参加しやすそうですね。
      私のプロジェクトが終わってしまったので、また次回シンガポールに行く際に利用させていただきます!

      削除

コメントを投稿