Food republic @Harborfront, Singapore

Horborfront のVIVO Cityの中にある、Foodrepublicが シンガポールのフードコートの中で1番趣があるんじゃないかと思う、個人的なフードコートとしては1番好きなところです。

セントーサ島に行った帰り道、今回は相方と夜ごはんで利用。


たくさん選択肢があるのはとても良いが、ありすぎてもはや迷子です。。

タイ、台湾、香港、シンガポール、チャイニーズ、インドネシア、マレー等々、多分ないのはウェスタンくらいです。




1930年代のシンガポールを再現した(らしい)ということですが、雰囲気がとても千と千尋の神隠しに似ている。


でいろいろあるっていいながら結局和食五縁。。
でチキンカツカレー。
味自体は悪くないのですが、どうしてもカレーが甘い。
そして、カツとごはんとカレーの量が合っていない。
というわけで、次回もって来なければいけないものが大体わかりました。
カレースパイス(辛くする)+ソース(かつを食べるため)

おまけにSWISSOTEL 41階からのMarina Bay Sandsのナイトショーおまけです。

コメント