シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)モニター中

シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)をモニターさせていただいています。



こちらの製品は、第一三共ヘルスケアから発売されているもので、
歯を美白するというコンセプトの下、3つのアプローチで美白を促進するというものだそうです。
製薬会社が開発した美しくきれいでありたい女性のための高機能美白歯磨き粉。


特徴は、
①シャイニー成分
 光沢剤の細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落としていき白い歯にする。
②ダブルフッ素
 美白効果を促進して、歯の表面をつややかにし、虫歯を予防。
③ダブルヤニ除去
 ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによる捨て印(着色よごれ)を浮かせて落とす。

お茶をとにかく飲む私は、美白のことは気になりながらも、
なかなかできていないところですが、

とりあえず、1週間使ってみました。
主観で感じたことは、
【パッケージ】
・パッケージは、珍しい銀のチューブにプリントされている。
・箱入りで高級感!


【中身】
・中身は白いペーストです。
・磨き終わったあとにツルっとした感覚が普段使っているものより強い
・そのツルっと感が長く持続する(私は、翌日の夕方まで感じました。)
・ダブルミントという名前の通り、しっかりミントを感じます、
 磨き終わった後はミントの爽快な感じがふわっと広がります。
・あんまり泡立たないので、口の中が泡でいっぱいにならず磨きやすい。
・磨き上がったあと、歯の黄ばみは取れた気がします。
 これをずっと続けたら白くなるかな?!

お値段は各ネットショップでは1000〜1300円程度。
今まで、真剣に美白をうたっている製品、あるようでないようで。
一般的なものよりは少々値が張りますが、自分の大切な歯、手軽に自分で対処できるなら納得の料金かなと思います。

更にしばらくつかってみます!


コメント