野望

野望がある人は強烈にかっこいいと再認識させられた夜でした。

尊敬するコンサルタントの方と会食。
絶品すぎるお鮨をいただきながら、野望について語りました。

最近あまりこういう野望を語る人が身近にいなかったこともありますが、多忙すぎる毎日の中でもしっかり次を見据え機会を狙っているというその素敵すぎる姿勢に脱帽。

私も極力毎日新しく意識を生まれ変わらせたい、変わらせようとしたり、何かの機会はかならずつかめるように、そして人としての幅を広げられるようにと活動を心がけていたりしますが、
やっぱり全然違う!

自分というブランドで勝負をしている人は、覚悟もものの考え方も、ゴールの設定の仕方も、人の受け入れ方も全部が違う。

あまりにたのしすぎてあっという間に時間が過ぎました。

最後に言われた、
高みで合流しましょう!
という言葉がかっこよすぎてクラクラする。笑

こういう人にワクワクすると言ってもらえかまってもらえるのは本当に嬉しくありがたいこと。
その期待に応えられるよう私もしっかり頑張らねば。

コメント