NOEVIR WHITE COLLAGEN GEL モニター中

NOEVIRのホワイトコラーゲンゲル現品モニターをさせていただきました。

何かで募集していた現品モニターに申し込んでおいたら、
当選通知メールをいただいて、早速表参道のNOEVIRサロンへ
こんなところにこんなお店があったのか、と思うようなビルの3階にありました。
http://salon.noevirstyle.jp

ホワイトコラーゲンゲルは、化粧水〜化粧下地までの5役をこの1品でオッケーという、
http://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Item=02287
上記ホームページからの引用
【薬用ホワイトニングコラーゲンゲル<医薬部外品>】
○一品で、化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の役割を持つオールインワンスキンケアです。
○ワンステップで透明肌へと導くWの有効成分…美白成分アルブチン、グリチルレチン酸ステアリル
○さらなる透明感にアプローチする2つの美肌成分…プルーン酵素分解物、酵母エキス(3)(いずれも保湿成分) 
美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

2週間使った後に、サロンを訪れてアンケートに回答、
その際にフェイシャルを体験できるという素敵な企画でした。

オールインワンゲルって、とても化粧品メーカー泣かせな製品なのかなと思ったりしたのですが、美白関係のゲルには興味津々なので使ってみました。

入っている美容成分は、
アルブチン、グリチルレチン酸ステアリル(後者はあまり聞かない)
プルーン酵素分解物、酵母エキス
後者は肌の分解を促進してくれそうな感じ。(根拠なしw)

1日2回朝晩にさくらんぼ大使います。

良かった点
・さすがゲル確かに一品でも乳液後くらいの肌の状態。
・コラーゲンがはいっていますが、変なにおいがしません。
・肌はプルプルになります。
  (友達に、肌がツルツルしている!て言われた)

良くない点
・私の職場が乾燥しすぎているのがありますが、日によって日中帯乾燥します。
・美白に効果があったかどうかはわからない。

いただいたのはこんなセット。


テクスチャーは、なめらかでそこまでべたつかない白いゲルです。

容器やジャケットはいたってシンプル。
1つの製品で、肌ケアができると考えると、値段としては高くはないのかもと
思ってしまったりもしますが、どういう意図でこういうものを作るんだろう。


一緒にいただいた、BIO SIGNという導入化粧水がかなりすごい。
これをつけた後にぬるのとそうでないのとだと浸透が違うのです。
しかし、さすがそれだけの機能、1本1万円!!

------------------------------------------------------------------
それから3週間後、アンケートの記入のために2回目の訪問。
90分のフェイシャルに加え、LIFTQUEENという3Dマスクをいただきました。
更に、化粧品をいくらか買うと、フェイシャルが複数回セットになるという特典も。

フェイシャルの方は、ディープクレンジングとホワイトニングケアを行っていただきました。
スチームが心地よく、気持ちよすぎて寝た。笑

NOEVIRって、個人的には身近なブランドではないのですが、
意外と使っている方もいるんだなという感想を持つほど、
お客さんも結構訪れていました。
私は、化粧品+サロンのビジネスモデルがあまり得意ではないのですが、
製品自体は、使い勝手がよく、便利だし、肌状態はよかったのでオススメできます。

コメント