Vacation2018: Day1 Arrived at Frankfurt & Toyoko Inn Frankfurt

4月末でプロジェクトが終わり、その間出張にたくさん行かせていただいたおかげで、たまりにたまったANAのマイレージをフル活用し、3週間のバケーション!



フランクフルトから入り数日いて、ストックホルムで相方に合流し2週間弱、そのあと1週間ビルバオで相方のご家族に会うという旅程。
フランクフルトで宿を探していたら、東横インフランクフルトというのが出現。
なんと!と思いながら、価格的に他より安かったこともありこちらに宿泊。





去年New Jerseyで泊まったアパホテルがグローバル第一号を買収したような感じなのかなと思いきや、バスルームは完全に日本仕様。
ベッドはキングサイズでマットレスの寝心地もよく、、ストレス低めでした。
また朝食は3ユーロで、ソーセージ、卵、パンや野菜等それなり。

意外な企業が意外なグローバル展開をしていましたが、フランクフルトの土地柄商業利用が多いのでそれを狙ってのビジネスホテル展開かな。
そして連日満室のギネス記録を持っているんですね。。

利用者は、日本人はもちろんですが、アジア、その他の国の人たちも利用していて結構幅広い層が利用している感じでした。

面白い。。。

そして久々の開放感から、せっかく来たのに12時間くらい眠る。。。




コメント