Final Singapore

9ヶ月今のプロジェクトにいましたが、
ついにファイナルシンガポール。

もともと(いつの間にか)組織人材系の今回の仕事は、自分の興味のあったジャンルの仕事ですが、こんなに大変なのは初めてでした。
いろいろ経験させてもらったし、学んだし、価値を提供できるように精一杯やってきたので、終わり際はやりきった感でいっぱいでした。

一つ自分のエリアで面白いなと思うものができたりして得るものが多かった。
飛行機乗りすぎて老けた気もするけど。。

関わって一緒に仕事させてもらった、300人くらいのクライアントの皆さんに感謝です。

最後に泊まったのはFairmont、
設備とかが結構ちゃんとした作りで、少し古く見えるところもありながら居心地はかなりよかったです。

しかもオーシャンビューの22階。
窓から見える景色はこんな感じ。

空港からタクシーだと20-23ドルくらいです。











最後帰りのタクシーやっぱり理解できなかった。笑






コメント