解放されて広州クルーズ

月曜から通い始めて3日間、ひたすら問題、課題、原因分析、解決策の検討を繰り返していましたが、水曜夜の時点で解決策ゼロ。

絶望の淵に立たされつつ、明日は打ち合わせあるのに、、と暗い気持ちになりつつ、
まとめてきた資料をベースになんとか話し合い、
一定の課題間の共有はできて、対応策を話し合う。

広州なのに香港の大楽家のお弁当(カレーの解釈が根本的に違う。。笑)を食べて、6時間くらい議論の末、一定合意でき、終了。

お客さんとなんだかほっとして、初めて広州の夜へ。
たったホテルの裏側がすぐ川で、しかも北京路とは全然違う雰囲気の爽やかで開かれた街という印象。
おぉ、もっとここに早く来ればよかった。















コメント