マキアビューティーナイトのおみや♡

マキアビューティーナイトでは驚くほどたくさんのお土産をいただきました。
いろいろなイベントに行ったことありますが多分自分史上でも最上級に豪華な感じです。
1メディアとしてこのイベントにかける意気込みと実際に参加している人たちの期待値の高さそれに応える編集部のレベルの高さに圧倒されました。
以下順番にご紹介します。

いただいたお土産は、来場者に最後に渡されるお土産、セミナーに参加した人がもらえる特典、それぞれの企業の展示ブースに行ってSNS投稿をしての特典という主に3タイプありました。

まず個人的に1番嬉しかったお土産、
富士フイルムのアスタリフト
アスタリフトローション
ジェリーアクアリスタです。

セミナーに参加させていただいたのでアスタリフトローションを追加でいただきました。



こちらはマンダムさんのビフェスタクレンジングシリーズ。
ちょっと前にドラッグストアで見て気になっていた商品です。こんにゃくって最近クレンジングに入っていることが多い印象がありますが、ジェル、クレイ、スクラブの3タイプ。
ジェルはブースで、その他日本は来場者特典でいただきました。

こちらのリキッドを実際に使ってみたら、たしかにつるっと落ちる感覚があって、
濃いアイメイクもしっかり落ちたし、なかなかいい感じです。
全部使うのが楽しみ♪

スカルプDのまつげ美容液
気になっていたまつげの育成がこれでできるようになるかしら!

ファンケルの大人のカロリミット
こんな商品が出ていたんですね、最近エネルギーの吸収を抑える以外にも燃やしてくれると言ういい機能が付いているなんて、飲むのが楽しみです。



En Naturalマクロビ雑穀スムージー
このタイプのスムージーをいただくのは初めてなので楽しみです。

IGNIS 
ブース訪問でも、帰りのおみやでもいろいろもらったこちらのブランド、私は知りませんでした。
別でも記載しますが、アルビオングループの1社で、自然で育てたハーブ等を使って作られているアイテムたち、そして、香りがとても癒される。

ヴェレダのローズ化粧水、クリームと、ボディークリーム。
ヨーロッパでは当たり前のアイテムなこちら、私はcitron系の香りがとても心地よくて好きです。

ドクターシーラボさんからは、
新発売のアクアコラーゲンゲルエンリッチド (発売は11月だそうです。)とエンリッチリフトバンド。
そして、ブース得点で、ビタミンC誘導体のエンリッチリフトナイトピールVC
オバジのビタミンCのような製品ですね。
こちらも効能が楽しみです。

資生堂エリクシールからは、ブース来場で化粧水と乳液のサンプル、
そしておみやで美容液、美容クリームいただきました。
こちらは、

シマムラ(初めて日本の小豆島にオリーブを埋めた会社だそうです。)の
アットオリーブ、BABY OIL
赤ちゃん〜大人まで誰にでも使える優しいオイルだそう。

SUQQU
モイスチャーリッチマスク(9/26(金)発売
と、ファンデ、化粧水、乳液のサンプル
このドメスティックブランド最近いろいろなところで見ます。
そして、モデルの人のツヤツヤなメイクが気になります。

White Lift Maskと、Skin Peel Bar

LYOMERの入浴剤。
フランスのタラソテラピーで使われる製品です。
特にゆずバージョンが気になります。

ナチュラグラッセ
Make-up cream オール in ワンベースサンプル
5年くらい前、こちらの製品好きでした。カバー力はこれはそこまでではないのだけど香りにとても癒されます。


ブースレポートはまた別途。

コメント