マキアビューティーナイト@グランドハイアット東京

今まで何度カ当てていただいたのに結局行けなかったマキアビューティーナイトについに参加させていただきました!


ドレスコードが秋の女っぽいスタイル。
でも私スーツなんだけど…せいぜいネイビーでちょっと秋っぽくするぐらいしかと思いながら会場に着いたら本気のドレスアップの方たちがたくさんいてかなりびっくりしてしまいました。

会場は六本木のグランドハイアット、昨年のクリスマスパーティー以来、しかし規模がとても大きい!
そしてたくさんのきれいな女性で溢れかえっていました。


会場はいくつかに分かれブースが出ている場所、セミナーをやる会場、カフェやコフレ会場、マッサージ会場などなどそしてイベントも内容もかなり盛りだくさんで今まで参加させていただいたビューティー系のイベントの中では多分最大級、最級かつとても楽しいイベントでした。個別にこの後のポストでもいくつか紹介していきたいと思います。


5年前MBAで習った世界の女性たちの化粧品購入額はほとんどが香水であり、スキンケアやメイクアップにかけるお金は極端に少ないのに日本の女性のメイクアップやスキンケアにかけるお金の金額は非常に高いというのいつも思い出しますがこの会場のエネルギーを見ると本当にそうなんだろうなと感じずには居られません。そして楽しい!

コメント