Con mojo in Barcelona

2回目なのに結局パエリア食べたのは最終日のみでした。笑
 



バルセロネータの近くでFoursquareで発見したこちらのお店、地元の人たちにも人気みたいです。
(英語メニューあり)


 

カラマリのフリッターは、とても新鮮で、いかが柔らかい、まるで天ぷらのような優しい衣dっした。

あとはバルサミコ
ルッコラありがとー!
イチゴものっていて色々な味が楽しめました。



パエリアは一度テーブルに鍋ごと持ってきて見せてくれてから、取り分けてくれます。
せっかくなのでもう一回。


お皿に取り分けてくれたのはこんな感じ。
さすがシーフードミックススペシャル。
ムール貝は殻がないけどちゃんと入ってます。

ウルトラ絶品!!な味わいでした。
この味を求めてバルセロナにいたんです。
やっと会えた(泣) 

以前バルセロナの料理教室で習ったような、パプリカとオニオンをしっかり炒めて、という手順えをちゃんとふんでいる、あの時間をかけた味。 

お値段しても、それでもスペシャルを頼む価値は十分あります。

予約を取っていくことをおすすめ。

コメント