2017 New FY's Resolutions

去年素敵な人たちとの出会いがたくさんあってから、私の価値観は大きく変わった気がします。
先月まで多忙すぎて結局自分の目標ほとんど何も到達できていないのだけど、
途中に少しあった休憩のタイミングで、何かは前に進んで、何かはまだ停滞。
でも最後の最後にはハッピーなことも見つけた。

私の2017年トライ一覧
(もう遅いので、FYにしよう)

【資格】
・中小企業診断士
 昨年結局ほとんど何も勉強しておらず、初受験。
 結果、企業経営理論だけ受かった状態。今年は2次も含めて受かりたい!
 というほど勉強全然できていないのですが、、、、
 ひとまず、ユーキャンの課題試験は全部添削してもらえるようにやりとげる。

・スペイン語検定A1
 とりあえず相手が相手なのでちょっと勉強してみよう。

【仕事】 
・コンサルをもう少し続ける
・いよいよグローバルプロジェクト!!
・そして、よりそっちの世界にいける環境にいくのだろうか。

【プライベート】
(和菓子)
・HAPPY COOKINGの和菓子ディプロマを修了する。(10月)
・和菓子教室に毎月通う。(1月~12月)
・自分でオリジナル和菓子を製作する。
・ビジネスモデルを考える。

(準備)
・たくさん交流する(そちら方面のイベントに多々いく)
・ビジネスモデルを作る

(旅)
知らない地域に行く
・国内3箇所
・海外2ヵ国

コメント