Cle de Peau Beaute Venetian Masquerade Night @ロアラブッシュ

Cle de Peau Beauteの新作アイテム発表会のパーティ@ロアラブッシュに参加させていただきました。 Thanks to madame FIGARO




ウェルカムルームではドリンクやスイーツ

左からクリスマスコフレ、リニューアルされた美容液、ネイル、ボディー用のスパークリングパウダーです。

このベネチアの雰囲気に1番近い会場が確かにこのロアラブッシュさんだったのでしょうね。

イベントのアジェンダが全然わからず、とりあえずウェルカムルームで少しの間スペシャルなオリジナルお菓子(so cute & yummy)をいただきながら、



















道化師が軽快に入って来て、道を開けながら。

テノールっぽく歌を歌う方も。

ダンスのパフォーマンスもありました。

当日は二階のメイクアップ会場で実際に商品を使ってのメイクアップをしていただきました。私はアイシャドウを体験。

こちらのアイシャドーは非常に秋を感じさせる色遣いの4色が入っていて、ゴールド、カーキ、ベージュ、黒です。
一つ一つの色と黒の組み合わせではなくこの4色を混ぜ合わせてもうのない顔を作ると言うのもオススメなんだそう。
普段自分ではそういうことはほとんどやらないので新しいなと感じます。。。
また、実際の色一色ずつは発色がよく伸びも良いのでライトのよく当たる鏡の前で見るとすごくキラキラ光っています。


他にも実際に試し使いさせてもらったアイテムたちはこちらです。

 特に左下の今回一緒に発売されているパウダー、プードルプールルコール、はボディーに使ってもキラキラだし、神に塗ってもキラキラするということで実際に使ってみて素敵な格好具合でした。

このブランドは、パウダー系のパクトが2種類以上の色で構成されていて、
1色だけでも2色混ぜてニュアンスも楽しめるというのが多いですね。

また、ヴェルにアオングルトリオというシリーズで発売される、
赤、ゴールド、ブロンズ色のネイルカラーもこれからの季節にぴったりな色でした。
単品販売もあったらいいのになぁ。


写真がへたくそですが、、、

おみやで、コフレドクルールをいただいてしまいました♡

こちらは、

・オンブルクルールクアドリ n314 (アイシャドー)
・マスカラシルエトフェ 3 (マスカラ)
・ルージュアレーブル 314 (ルージュ)
がセットになったコフレです。 2015年11月21日発売だそうです。

化粧品もさることながらケースがカワイイ
(アイシャドーには宝石カバーのような袋までつ


マスカラは、ボルドーの色合いで、この秋にモードな感じを出したい日にぴったり。
アイシャドーは4色重ね塗りしても、右3色のどれかと黒を重ね合わせても。
(アイライナーの代わりに、この黒でラインぽく入れていくのが今風らしいです。)
さらに口紅はマットな感じなので、目の周辺が濃い色で派手になっているのを強調しすぎないやや抑えた色感になっているようです。


私はクレ・ド・ポー・ボーテが資生堂のブランドだということは今回初めて知りました。
結構強気な値段設定だなと感じますが、これだけのこだわりをもって作っているアイテム、うなづけるクオリティでした。

Merci Beaucoup madame FIGARO😉

コメント