New Year's Resolution 2014:

新しいことをいくつか始めたら、前向きな気持ちが戻ってきて、
やっとNew resolutionが書けるようになりました。

2014年の目標:
①本来の仕事において、海外ビジネスに関わる仕事をする。
 これは自分のやりたいことをちゃんとやれる環境を整え移ること
 移りたい移りたいといって早何年、昨年は活動するも惨敗。
だけどそれでも前に進むしかなく、チャンスがあったら何でも受けてみるしかない。
 とかいって非常にambiguousだけど、いいのです、何か見つけるから。
  ・まず、上半期内に転職したい
 ・

②語学
1)英語
しばらくしゃべっていない。
英検1級は今年中に絶対に取りたい。
2)フランス語
いい先生を見つけて、しゃべれるようになろう!
そして、ロゼッタストーンも3月いっぱいで終わらせたい。

③Platinumの活性化
1)資生堂のプロジェクト
2)赤城山のプロジェクト
3)ビジネスセッションのプロジェクト
全てしっかり実行したい。

④本をたくさん読む。
1週間に1冊。

⑤趣味をもつ
ちゃんと続けられ、適度に極めがいがあるものをもちたい。
今年初めた新しいこと
・国連大学Farmer's marketのお手伝い
・茶道
既存のもっと頑張りたいこと
・料理
・着付けやりたい

⑥5kg減量。これは念願です。
しかも、夜ご飯もしっかり食べながらにすること。
つまりワークアウトをたくさんやらねば。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
⑳恋愛をする。

なんか中途半端ですけど、また書き足そう。


昨年、いろいろもやもやしていたこと、全て自分の中の問題だった気がする。
しばらく、新しいことやセミナーに行くのをやめたりしていたけど、
今年は縦横無尽に動き回り、たくさんの人と出会い、刺激をもらえ、与えられる、
いい年にしていきたいです。

コメント