Franc franc HAPPY BOX 2013

一人暮らしをすると、インテリアを意識するようになるということが発見だった2013年

Franc francの福袋的なHAPPY BOX。
Disneyバージョンがあったので、購入してみました。
中身はオールディズニー!
5000円です。

中身は、下の写真です。

[HAPPY BOX2013 Disney ver.]
*ミッキープリントのクッション(左上)
*ミッキープリントのメラミン製ボウル(左下)
*ミッキープリントのメラミン製タンブラー(左下)
*ミッキー&ミニープリントの陶器製マグカップ(左下3番目)
*ミッキー顔型プレートピンク(真ん中下)
*ミッキーが中で動くコースター2枚(真ん中)
*ハンドタオルピンク(右下)
*フェイスタオル青(右下)
*トートバック(右上)
*ブック型ボックス(真ん中上)
以上、10種類の品物が入っていました。
なかなかたくさん入っています。

メラミン製じゃなくて、全部陶器だったらよかったのになぁとちょっと思うけど、まぁお値段的には相応ですかね。
ブック型ボックスは結構かわいく、シックな感じで素敵です。
トートはお買い物に使おうかなと。

こんな箱で届きました。
整理したいものを入れておくのにちょうどいい。





コメント