For F 女子塾 X'mas Party @GRAND HYATT おみやげ編

All About For Fという、女性向けのページが主催する、X'mas Party@六本木GRAND HYATT
今回のパーティでもたくさんのおみやげをいただきました。
結婚式の引き出物級。オールアバウトFor Fのみなさまありがとうございます。
カメラに入りきらない。笑






以下ひとつずつ簡単な感想とともにご紹介していきます。
(使用感は、使ったら更新していきます。)


まずは、、、NIESSING リング
パーティーの抽選会で、当てていただきました。
本当にありがとうございます。 素敵なクリスマスプレゼント!


江原道株式会社
モイスチャーファンデーショントライアルセット
すごくすごく使ってみたかった江原道のトライアルセット、真剣に嬉しい。
そしてパーティの中で絶対買いたいと思ったイルミネーターもついていた!
caaaan't wait!!!!


コーセープロビジョン株式会社
米肌トライアルセット
パーティの中でも紹介されていた米肌、興味津々です。超豪華♪




 株式会社マードゥレクス Ex:beaute ファンデーション&オイルリッチ サンプルセット
女優肌になれるか!

メリタジャパン株式会社 コーヒーフィルター&フィルターペーパー
これでたくさんあった、コーヒーを気軽に飲めると、家族も喜んでいます。

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
VECUAエイジングケアコース優待チケット&ローションパウチ
ディープクレンジングからデコルテまでケアしてくれるフェイシャルコースの優待チケットと、ホーリープレジャーのローションをいただきました。
フェイシャルってすごい苦手なんだけど、行ってみようかなぁ。。

有限会社B.bee HACCI オイルクレンジングサンプル
蜂蜜由来のコスメって、よさそうですよね。
サンプルがラインであるといいのになぁ。

アサヒフード&ヘルスケア株式会社
ディアナチュラ48種の発酵植物&スリムアップサンプル
48種の植物を発酵させた発酵植物エキスと12種のビタミン、9種のミネラルが入ったサプリメントと、ダイエットサポートサプリ。
前者は、栄養分足りないときに飲みたいです。で、飲んでみたら、結構複雑な味がした。笑 そして一粒一粒が意外と大きく若干のみにくい。しかし、手頃にこれだけ多様に栄養分がとれるのはとてもいい!
ダイエットサポートサプリは、飲み会、外食には欠かせないですね。。こっちも現品がよかった。笑

TTI・エルビュー株式会社 エレクトーレ ミニセット
10秒でできるエイジングケアのクリームと洗顔石けん。
エイジングがかなり気になる年頃になって参りました。。時短はありがたいです。

株式会社永谷園 「冷え知らず」さんの生姜チーズポタージュ
生姜を使ったチーズポタージュ。
このシリーズの商品をはじめていただきましたが、意外や意外、たしかに、チーズと生姜が合う。そしてこんなに生姜が強いスープだとは知りませんでした。私は生姜が強い方ガ好みなので、このシリーズ、その他も試してみたいです。
にしても、永谷園て、Panasonicとコラボしたりと、かなり積極的にビューティ対策やっていますよね。戦略的に興味深い!!


株式会社エトヴォス
ミネラルリッププランバー
こちらも気になっていた、ミネラルコスメの et vos。
唇をふっくらさせる成分が入っていて、ぽってりとした女性唇になれるそうです。
最近、乾燥が本当に激しい私の唇、でも唇が潤っているって本当に重要ですよね。。
それだけでセクシーさが増すというかなんというか。。

カルピス株式会社 守る働く乳酸菌
L-92乳酸菌配合のカルピス。
カルピスを飲むのが久しぶりでしたが、ちょっとこっくりした感じ、味はカルピスと同じでおいしかったです。身体の中から強くしてくれる?!


株式会社L&Sコーポレーション kipling ポーチ&3000円分クーぽん券
ヘレナ・クリステンセンとのコラボデザインという下のポーチ、手前の仕切りの中にミラーがついていて、便利!柄もなかなかないレース調で素敵。そして、チャックの方の中は、マチがかなりあって、ファンデのコンパクトもマスカラもリップもアイシャドウもアイライナー、チーク、シェーディングパウダーも、全部入る!かなり愛用しています。
そして、年末滑り込みで、kipling表参道店に行ってきました。3000円以上のものだったら、何でも使えるチケットということで、カジュアルなお財布3500円のを420円でゲット。
ありがとうございます!


株式会社ニベア花王
アトリックスビューティーチャージナイトスペリア
夜専用の美容液がたくさん入ったハンドクリーム。こっくりクリームがいかにも効きそうな使い心地。



株式会社グラフィコ 優月美人 よもぎ温座パット&おたね人参+葉酸
このよもぎ温座パット、以前別にいただいて使ったことがありますが、じんわりと暖かい&うっすらするよもぎの香りに癒され素敵でした!
30に突入してから、身体の冷えの手強さと、それがどれだけ万病につながるか、を痛感します。そういう意味ではほっかいろより的確に温めてくれるのでかなりおすすめ。

以上、豪華な顔ぶれのおみやでした。
素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございます。

コメント