最近転職活動中です。

so domestic companyにつとめているので、外資系、海外進出に携われる企業を探して受けていますが。

全然だめ。

何が問題なのかさっぱりわからない。笑

あー。


ということで、反省点をあげるとすれば、
・ぬるま湯につかりすぎた
・最近脳みそが死んでいる
・だらだらしすぎたorz
の3点につきる。

そういう会社に入って、海外に行こうと思っていたのに、
なんか結局自分で行った方ガはやいのではと。
いったい、海外行きたいっていってから何年経ってんだって話です。はい。

そして結局、これだというほどのやりたいことが見つからず、
何となくやっていることのほうがうまくいくというこの人生いったいなんなんでしょう。

あー変えたい自分を。
頭よくなりたい。orz

コメント