For F 女子塾 X'mas Party@GRAND HYATT


11月最終日、早めのクリスマスパーティ!!ということで、
GRAND HYATT TOKYOにて、FOR F 女子塾のクリスマスパーティが開催され、
抽選で当てていただいて参加してきました。


なんかすごい雰囲気のBANQUETルームで、招待されている人数も200人くらいいるのかな。
ドレスコードが、レッド&グリーンで、華やかな着こなしをしている方がたくさんいました。
(レッドもグリーンも自分のワードローブに入っていないため、私にはこれがかなり苦戦して笑、結局ストールで終わってしまった。。笑)

今回も4 講師によるレクチャーあり。


乾杯はオールアバウトの社長さんからでした。
ナイスガイな江幡さん

 今夜はもりだくさん、講師陣のレクチャーの他に、大抽選大会があるらしい。

そして、小冊子にはメニューも、、楽しみ。。。
 ビューティ講師城後さんのレクチャー
冬の対策としては、とにかく保湿。そして食べ物によるインナーケアだそうです。


冷え対策には、白い食べ物がいいそうで、その一環として、豆乳をあたためてこぶ茶を入れて飲んだりするそう。スープととらえたら飲めるかしら?!
冬はまさしく冷えとの戦いです。私も戦っています。。。参考になりました。

写真をとりそびれてしまったようなのですが、
ファッション講師宮田さんの回では、ファッションコンテストが開催され、
事前に来てた方の中からお三方素敵な方が選ばれていました。
確かにかわいかった〜。

そして ダイエット講師の和田さんのレクチャー
パーティや飲み会などで食べ過ぎたら、18時間食べないようにする。
(つまり、金曜日19時なら、土曜日の13時まで何も食べない)ことでリセットできるそうです。
つ、、、つらい。笑


というお話を聞きながら運ばれてくるフルコース
こちらはラザニア。
 メインは中華?
豚と野菜のグリル、黒ごまソース、他にチャーハンなどなど。
もういただくものがたくさんで本当に幸せでした。





本日限定のGRAND HYATT TOKYOとグルメ講師岩谷さんのコラボスイーツ
パティシエは世界大会で入選されている方だそうです。
すーーーーーーーーーーーーごい感動的な味でした。
濃厚なヘーゼルナッツのプラリネクリームと、また、ストロベリーのシャーベットのハーモニーが素敵すぎる味わい。そして、下のさくさくのヌガーも絶妙。あぁ。
見た目もおしゃれ、味もおしゃれ。大満足でした。






大抽選会の模様。賞品がとても豪華&数が多い!!
何か当たるといいなぁと思いながら見守ります。。。






何か当たったらいいなぁと思っていたら、一番最後のプレゼントだった、
NIESSINGの指輪が当たりました!! What a surprising event happened to me!
Thank you so much, For F のみなさま。



For F 編集長の花崎さん。風邪を引かれていたそうでした。お大事に。。

今回のパーティで一番感動したコスメ、同じテーブルの方が当てていらっしゃったのを少し使わせていただいたのですが、江原道のアクアファンデーションいるミネーター
肌の色を変えずに、きらめきだけを加えてくれます。
伸びもすごくよく、キラキラしていて、楽しい!!
値段も2400円程度と、お手頃。 即買い間違いないです。

after the party...


一足早いクリスマスパーティでしたが、楽しかった〜!
素敵な夜をありがとうございます。

コメント