For F 女子塾 Brush Up Party @ 恵比寿East Gallery おみやげ!

参加させていただいたFor F 女子塾 Brush Up Party @ 恵比寿East Galleryではたくさんのおみやげをいただきました(^^)/~
テンション⬆⬆

というわけでひとつずつご紹介。
感想も随時アップします。

おみやげの数々、素敵すぎる〜!

ヱスビー食品株式会社 おひさまキッチンBOX
⬇この箱、感動的な作りです。そして、中には、9本の瓶タイプのパンにかけるシーズニング(シナモンシュガーや、ピザスパイスなど)と、ヨーグルトに混ぜるだけでティラミス、レアチーズケーキという袋タイプが。素敵!!





シナモン系は、朝のお供です。いろいろふりかけて。そしてクッキーやくときにも振りかけていただいています!

味の素株式会社 ぷるぷるアミノコラーゲン
ぷるぷるアミノ酸と、低分子コラーゲン配合。私の肌もそろそろ本格的にこういうものを飲まなければ。。

いつも気になっている、口から摂取するコラーゲンは効かないという噂は本当なのか?
これは、ややストロベリーぽい味で、普通に飲むコラーゲンよりおいしかったです。
飲みやすいのが一番だよね。

株式会社アビオス ベジパワープラス
ダイエット講師和田さんがおすすめの18種類の自然の恵みが配合ですって。
野菜不足なときに飲みたい。

ヱスビー食品株式会社2 ゴールデンカレー
何気にすごくもらって嬉しかったカレールー。レシピには男性料理研究家のレシピが。
パーティの中で食べたカレーもとても美味しかった😄

そして、自宅で作るときは、やっぱり普通のカレーですが、圧力鍋でしっかり煮たカレーにたくさん入れて、本格的な味。おいしい。

マキシム・ド・パリ株式会社 ミルフィーユキュイ
グルメ講師おすすめの新製品。
実は、10月1日から発売開始前の試食でいただきました。
甘酸っぱいいちごの味と、さくさくのミルフィーユ、そしてクリーム、絶妙でとってもおいしかったー😄
クラランス株式会社 スキンケアトライアルセット
コスメ賞36冠達成の「ダブルセーラム」と「ファーミングEXクリームデイ&ナイト」をいただきました。クラランス未経験なので、楽しみ。

実際に使ってみたところ、美容液は2種類の溶液を混ぜて塗る形、ちょっと私の肌には強すぎたのか、荒れてしまいました。。
クリームはこっくりしていて使い心地が◎。冬にぴったりです。

ロート製薬株式会社 オバジ アクティブサージ スターターキット
新商品で、プラチナとコラーゲンが配合された、エイジングケアセットだそうです。
電車の中吊りでも見て気になっていたライン、使うのが楽しみ!

プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社 オリジナルマグカップ&コーディネイトブック
いただいた中で、何気にとても嬉しかったのがこのマグカップ。
私がやっているグループの名前もPlatinumなので、、、笑
マグカップの素敵な感じが、グループの目指す姿に近い。大事に使います!

武田薬品工業株式会社 アリナミンRオフ
ノンカフェイン、糖類ゼロで、1本あたり2kcal!?って驚きです。
こういう飲み物を飲んだことがないので、ちょっと楽しみ。でもラベンダー+グレープフルーツってどんな味なんだろう。。

日本ロレアル株式会社 メイベリン ファッションブロウカラーリングマスカラ
アイブロウのマスカラは初体験!

茶色すぎるかなーと思っていたけど、全然つきすぎたりすることがなくて不思議。
私は、ペンシルタイプのアイブロウが苦手なので、チップでつけるタイプか、いつも、使い切らなかった濃いアイシャドウをつけているのですが、、、
楽しく使ってみます。

片岡物産株式会社 モンカフェカフェインレスコーヒー
ドリップコーヒーでも、ディカフェってできるんだ。(コーヒー初心者)

グラクソスミスクライン株式会社 PROエナメルハミガキ &シュミテクト歯ブラシ
消耗品いただけるとありがたい。(泣)そして、やさしくホワイトニングしてくれてエナメルケアしてくれるなんて、早く使いたい。(嬉)

株式会社資生堂 TSUBAKI 浸透リペアエマルジョン&シャンプー
TSUBAKIの製品は、ほとんど使ったことはありますが、この浸透エマルジョンは使うのが楽しみ。そしてシャンプー・コンディショナーも3種類!嬉しい〜。

株式会社コーセー コスメデコルテ サンプルセット
ここも未体験のコスメライン使うのが楽しみです。

乳液がとてもこっくりしていて、すごい量。
洗顔➡乳液➡化粧水という珍しい使い方でした。肌ももちもち。

以上、ありがとうございます!

コメント