For F 女子塾 Brush Up Party @ 恵比寿East Gallery

All About の中に、女性向けのFor Fというページがあり、
そこでは、ファッションや美容、グルメなど女性が気になる
様々なトレンドが紹介されているのですが、
今回そのパーティがあり参加させていただきました!


For F 女子塾 Brush Up Party @ 恵比寿East Gallery
長くなりそうなので、2つに分けて。
第一部は、パーティのもよう。

まず、会場に行ったら、一人一人フォトセッション、
All Aboutと書かれた背景の前で、写真を撮っていただいて着席。

会場はテーブルがたくさん、グループごとに座ります。













今回のテーマは女子塾Brush Up Party












For Fで記事を書いているグルメ、ファッション、ビューティ、ダイエットの4講師陣。




















グルメ講師は、素敵な手みやげ講座


ビューティ講師は、自分に似合う色の選び方

ダイエット講師は毎日できるエクササイズ

ファッション講師は、今年のトレンド、そしてプラチナジュエリーについて
(プラチナのネックレスがとても素敵でした。)

その後、ヱスビー食品とイケメン料理研究家によるトークセッション。
ゴールデンカレーを使って彼が考案した、ブイヤベース風カレーについていろいろと教えていただきました。

実際に試食させていただきました。
おいしいし、魚介がちゃんと柔らかい。


この試食だけでまさか終わり?!おなかすいた。。と思っていたら、後半は懇親会タイム。

たくさんお料理をいただきました。食べ過ぎです。。。
マキシム・ド・パリのミルフィーユが嬉しかった〜😄

最後に編集長がご挨拶。
次は11月29日にクリスマスパーティですって!
そこまでに女子力を磨かなければ。ということで本日Brush Up Partyだったそうです。
次回がcaaaaan't wait!!

なんだかオペレーションで不思議なところがたくさんありましたが、
最終的にお友達もたくさんできて楽しかった〜😊



今回協賛されていた企業の展示品たち。

ヱスビー食品株式会社のおひさまキッチンのディスプレイとブラックペッパーのキャラ。
右のは何かにすごく似ている。。

プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社さんから出展されていたテディベア
プラチナをまとい、500万相当だそうです。。





コメント