コロナに家族が感染: 初めてPCR検査

 バスク人義母が風邪の症状があったため病院で検査した結果、コロナ陽性、その日は特にインストラクションはなく、翌日政府からのインストラクションで私たちも検査を受けに行くことに

指定のSS病院に行き、待つこと10分くらい、入り口から入るというよりは検査専用のスペシャルルートがあり、1回の専用ルームで受けました

鼻の中をぐりぐり両方されるあれです。。

私と旦那は数分差で受け、その後結果を旦那の電話番号にSMSで送ってもらうように手配していたのですが、

その後数時間して、なぜか私の結果だけが帰ってきました。。。結果は陰性。


ていうかなぜ結果帰ってこない。。スペインぽすぎる。

ひとまず安心しましたが、これにより1週間後に2回目のテストを受けることに。。。

そしてこれからどうなることやら。

コメント