マキアビューティシェア2016 @日航ホテルダイバ

ビューティ★シェア 秋の陣
今回はお台場の日航ホテルでした。

この日はお休みで楽しく参加するはずが、、、
結局仕事かつ予想以上に終わらず、とっても遅刻。。
でも雰囲気だけでも楽しめて良かったです。

今回もバッチリ決めた人たちがたくさん。

特大マキア表紙も。

入り口で渡されるプログラムとアスタリフトウォーター。このドリンク、ザクロ✖️ピーチ味ですがザクロの方が強めで、美味しい!そして水に近いドリンクなので飲みやすい。
コラーゲン系のこういうドリンクなかなかないのでこれはよいかも。


LALINEブース。
ミッキーが印象的でした。
残念ながらお話聞けず。。

フランスのオーガニックコスメ、Honey Beeブース。
フランス人で科学者の女性とマーケティングの専門家が本当にいい化粧品をと始めたコスメだそう。

 3つのステップで完了して、塗った感触も柔らかくベタベタしないプロダクトでした。

会場では、マキアモデルの方の登壇も。
セーラーマーキュリーだったんだって。かわいい。。

その後友達とのご飯の前に
小豆で一休み。

美容系のイベントは気持ちをシャキッとしてくれるので好きです。

たくさんの刺激とやる気をもらってまた明日からがんばろうとなるのでした。




コメント