マキアビューティシェアのおみやげ♡

今年もたくさんいただきました。
1つずつご紹介。


アパガードプレミオトライアルサイズ
爽やかな磨き心地でした。


Holly Botanical first care serum
オーガニックの美容液


ファストレ
いわゆる燃焼系サプリメントですが、そんなにすごい効果を感じられなかったかな。。。


DHC プラセンタ
とても重厚な作りでちょっと驚きました。まだ飲んでないけどとっても効くのかしら。


SABON 美容液とナイトクリーム
ついにサボンもこちらの化粧品系に進出しているんですね。
セミナーにでたかった。。。


NUXE Lotion tonique と、oil
今回いただいた中で1番好きかもと思うこの化粧水はローズウォーターをベースに若干ヒアルロン酸が入っているようです。まず香りに癒され、また使い心地の爽やかさに癒されます。
どちらかと言うとテクスチャーのさっぱり感からして夏向けな印象でした。
またオイルのほうも違ったテイストだけどしっとりする使い心地。


LALINEのハンドクリーム Strawberry Milk
甘いいちごのうっとりするいい香り。


Funny Beeのサンプル
フレンチオーガニックコスメのローションとクリームのトライアルです。
テクスチャは柔らかく、あまりべとべとしませんでした。


NOV AC ACTIVE Special Set
大人ニキビ対策に効くとのことで、私も仕事でくたびれた日にぜひ頼りたい。


やはり、ASTALIFTは今回も太っ腹。
化粧水一本どどーんとプレゼントしてくれました。
この赤い液体、使っていてとても気持ちが良い。


LUCIDE-LのARGAN RICH OIL トライアルサイズと現品と。
髪の毛に関するものはアルガンオイル派なので嬉しい\(^o^)/
小さい方は携帯用にも便利かも。使うのが楽しみです。



Dr. CiLaboのVC100 Hot Peel Cleansing Gel
こちらは、肌に載せた瞬間にじわっと暖かくなり、
そしてビタミンCがたくさん入っているクレンジングジェル。

ということで期待高く使ってみましたが、
クレンジング力はだいぶものたりない、、、(アイメイクは確実に落ちない。。)
どちらかというと、クレンジングが終わったあとに、マッサージとして利用するのによいかもしれません。



コメント