City Living&Nestle presents Morning Yoga @ Tokyo Tower

CityLivingとNestleが提供する、東京タワーで朝ヨガイベントに参加してきました。

東京タワーに行くこと自体が5年以上ぶりという、、、
そして全然知らなかったのですが、東京タワー内にはジムがあり、ランやヨガ、
そして東京タワーの階段を上るアクティビティを提供しているという。
ヨガ中も階段を上りにいく、スポーツマンが多数。

ヨガは、7:30~1時間弱実施しました。


やや肌寒い日だったので、アクティブ系なポーズが多く、
結構しっかり動きました。

本当に東京タワーの足元でやっていて、上を見上げるとこんな感じ。
外でやるのも面白く、そして気持ちがいいですね。


終わった後の風景。

今回のスポンサーである、Nestleさんによるコーヒーの提供。
こちらは、アイスコーヒー専用サーバー
アフターはこちらのTOWER'S DINERで朝ごはんをいただくという豪華なイベント。
おしゃれカフェです。
オープンサンドイッチのお店だそうですが、
今回のサンドは2枚がっつりサンドでした。
ヨガで燃えてるせいかペロリといただきましたが。。


こちらはお土産でいただいた、ゴージャスKitKat!
富士山を模した面白い型に入ったストロベリーチーズケーキ味と、
デパートでしか販売していないKitKat ChocolatoryのButter味と、CHILLI&PASSION FRUIT味

ストロベリーチーズケーキ味は、とても美味しい!!
Butter味は、ホワイトチョコレートがもっとバター多めになった白いKitKat、
CHILLI&PASSION FRUITは、パッションフルーツのさっぱりな味わいに後味でピリッとくる大人な味でした。



イベントが終わっても、まだ11時、なんという達成感。
ありがとうございます!

コメント