Feliz Año Nuevo 2022


日本語では喪中です。


日本に帰れなかったので、スペインでの年越しもこれで3度目。
そして今回は、フランス&エストニアカップルと年越し。


なんだかんだ2021年は別の国で職場復帰して、こんな感じかという、楽しさと少しがっかりとが入り混じる駆け抜けた1年でした。側から見たら結構頑張ったかもしれない。
年々、慣れてきて、こなせるようになっているのか、単に大してやってないのに冷めているのか、よくわからないという。

今年は再度長期目標を設定して実現に向けてアクションの年にしたいなと思います。

喉がいがいがするのでコロナにまた罹ったかもしれないと若干ヒヤヒヤしています。。

コメント

人気の投稿