6月の始まり

あっという間に5月が終わり、6月はじめ。
バルセロナは、運動に関する外出制限はありますが、
バルに行ったり、スーパーに行ったりは1日中OK、という謎ルールが引き続いています。
でももう本格的に夏が近づいている感じもあり、すでにみんな開放的なモードも半分。

Lancersのお仕事では、おかげさまで認定カテゴリーも増えていました。
ご依頼いただいた内容は、成果をしっかりお渡しできるように、張り切って成果物をお渡ししています。
先月は、事業計画書や、市場調査などのご依頼をたくさんいただいて、私も新たな発見があったりと面白い経験をいろいろさせていただきました。
これもひとえにお客様のおかげ。大変ありがたいです。ありがとうございます!
今月もこつこつまじめに実績を積み上げていけるよう頑張ります。

そして今週から、ブートキャンプ第二弾も始まるので、また新しい方との交流が楽しみです。

少し前に、鮒谷さんの平成進化論のアバター音源を購入し、聞いています。
新しい人とどのように出会うか、私には昨年12月にスペインに引っ越ししてから、これがずっと課題だったのだなと思いました。
元々、所属している会社では、毎回プロジェクトごとに新しい人によく出会っていたり、お客様と出会ったりとあったので、外向けの活動がおろそかになっていたなと。

これから、発信とか、見せ方とか、しっかり考えて取り組んでいきたいと思います。

コメント