2019 New Year's Resolution

やりたいことを全部やる年にする。

1) Move to Spain or somewhere in Europe
昨年より具体的に相方と一緒になる方法として海外移住をします。
ただし、相方の仕事がどこに落ち着くかによっても、異なる。
実はスウェーデンといううわさも・・・ 
社内トランスファーが一番近い気もするが、行けるのか。。

2)Exciting job
専門性を高める、突き詰める
そのエリアについて様々なアイディアを語れるようになる
付属スキルもしっかり身につけて磨く
経験を身につける

人材がパワーアップするために必要な要件は、モチベーションとスキルと経験。

与えられたことも、そうじゃないことも自分から名乗り上げて挑戦して、経験する。

3)Personal projects
 1) Consulting 
2月中に立ち上げて試して、PDCAを繰り返す。
自分の得意なことを活かしてノマドができるかやってみよう。

 2)Platinum 
ゆっくり何かやろう。

4) Health and Diet
目標は10kg減量
体脂肪率を24%くらいに。。
2/26人間ドックなので、そこまでに少し健康になっているといいな。。
Gold Gymの半年分を払っているので、エステ等色々駆使して今年こそ戻したい。。

5) Meet people
今年こそ、たくさんの人に新しく会い、昔からの知人に再会する。
人と会って話を知ることで、自分が何者か、何がしたいのか、どんな面白い話を提供できるのかがよく分かる。
そして相手からも自分とは全然違う考え方、感じ方を自分の中に取り入れていく。

コメント