Biz trip to Seoul

海外出張で唯一、ずっとこの国のごはんでも耐えられそうな国、韓国。

初出張韓国の行った先は、Digital Media City station近くの会社。
テレビ局やラジオ局、IT企業が集合したデジタル特区なんですね。

観光らしきところは皆無ですが、レストランとコスメショップはあって、プチ韓国は楽しめる。

夜ふらふらと迷い込んだローカルレストランですが、安くて美味しかった!



英語メニューなし、おじさんが説明してくれたのでカルビって言っていた左上をオーダー。


でてきたのはこちら。
ダシがめちゃくちゃ効いていていて良い味が出ていました。骨つきカルビ盛りだくさんですごいボリューム。裏切らない!



そして帰り急いで着いた金浦空港にて、
韓流スター的な人たちの出待ちと遭遇


みんなの持っているカメラのスペックがすごい高い


どの人がそうで、どの人がSPかわからない笑
アシアナ航空のラウンジで一緒になりましたが、この場との温度差がすごかった。

ラウンジのお姉さんに聞いたら、わかんないけど歌手だと思うわ、的な感じ。
27日に日本に来日した誰かです。。

コメント