グレード 明日から使えるHappyの秘密 アロマキャンドル体験イベント@アルモニソルーナ表参道

SPURさんにご紹介いただいてイベントに参加してきました。
内容を余り知らずに行ったら、報道発表とかがあるイベントだったようで、
スザンヌさんがたくさんのカメラマンに向かってフォトセッションをやっているところからスタート。


すごい量のカメラマンさんです。
スザンヌさんて久しぶりに見た気がする。
今は福岡でヨガ講師とかしているそうです。

アロマキャンドル専門家の藤井省吾さんによるアロマキャンドルの解説。
・1/fのゆらぎ等のリラックス効果
・使い方
・キャンドルウィッシュ(これいい!)

実際、部屋を暗くして、キャンドルを点すとすごいリラックス効果があるものね。

で、キャンドルウィッシュを実現すべく、書いたのがこちら。
最近笑顔の大切さを痛感させられる出来事がありましたので、いつでも笑顔でいれるようにと。。笑

商品イメージはかわいい感じですね。

リリースイベントが終わり、会場を移動してグレードのアロマキャンドルの世界観をイメージしたブースへ。

様々な飾り付けがされていました。

それぞれの香りをイメージしたドリンクも用意されていました。
左のピンク

いろいろなデコレーションがされていて、かわいいのはもちろんですが、なんかアメリカの家みたい。

こちらは、タブレットを使って、今の気分を診断しベストなアロマキャンドルを選んでくれました。出たキャンドルいただけます。
私は、クリーンリネンとミックスベリーをいただきました。

Photo Boothとしてバスタブがおいてあって、そこで写真撮ってる人とかいて面白かった。笑

なぜ、今アロマキャンドルなんだろうという謎はふつふつとわいてきますが、
香りは素敵なキャンドルです。

表参道はイルミネーションの準備で大忙しでした。
このあと歩いてタイ料理へ。

コメント